オーバーホールボディメンテナンス整体

整体院は初めてという堺市のお客様が安心できるような内容を心掛けています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

みなさんこんにちは!堺市でボディメンテナンスを行うオーバーホールボディメンテナンス整体です。堺市で身体の不調でお困り方は是非一度お越しください。今回は足つぼについてのお話です。足の裏は全身…

ひどい首肩こりで近隣でマッサージや整骨院に通っていましたが、なかなか治らずマッサージでもすぐにまた凝りでカチカチになっていました。諦めていましたが、こちらで口コミなどを参考にしてメンテナン…

【長年の肩こりを解消!】堺市で実績のある整体院長年の肩こりでお悩みの方は堺市にあるオーバーホールボディメンテナンス整体にお越しください多くの患者様を対応してきた実績をもとに改善のお手伝いを…

当店は、お客様の体調に合わせた施術を行います。お客様の日々の生活のリズムや、その日の体調をしっかりヒアリングさせていただき、最適な施術をさせていただきます。気になった方は是非ご予約・お問い…

日々のお仕事の疲れで、肩や腰に違和感などありませんか?そんな症状ある方はぜひ当院までご相談ください。お客様の話しをしっかりお伺いし、お客様に一番合う施術をご提供いたします。お気軽にお問い合…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。